【ウイイレ2021myClub】FPガチャを引く【POTW Nov5’20】

今週のメンテで登場したPOTW Nov5’20ガチャを引いていきます。

f:id:freowing:20201105231136j:plain

当たりはなんといってもモラタでしょう。

ベンゼマ・パーティ辺りもスカッド入りできそうな能力です。あとCSでしか見たことなかったベイルも珍しくいますね。

 

 

それでは早速引いて行きたいと思います。

1人目

f:id:freowing:20201105231139j:plain

うーん。能力はいいんですがウイイレのCBで使うには身長が足りません。

DMFとしてなら可能性があるのでしょうか。

 

2人目

f:id:freowing:20201105231140j:plain

FPは週間で活躍した選手ってのはわかりますがこの選手を当たって使いますかって話です。そもそもモブ顔の選手は使いませんのでゴメンナサイkonamiさん。

 

3人目

f:id:freowing:20201105231143j:plain

CB2人目。高さはありますが若干スピードが足りないです。

 

狙いの選手はだれも引けず・・・最近のFPは本当に引きが悪いです。

ただ今週のFPはモラタ狙いで引く価値はあると思います。

正直シティのIMも微妙なので300コインに賭けるのはアリです。

 

みなさんもご利用は計画的に!