【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く【チェルシー・トッテナム】

 

今回は本日登場したCSガチャのチェルシートッテナムを引いていきます。

最近酷い引きが続いてますので挽回したいところです。

チェルシー

f:id:freowing:20201123231942j:plain

結構豪華なライナップです。

大当たりはヴェルナー、ハフェルツでしょうか。

後はカンテ、ズマ、エイブラハムも獲得できれば嬉しいです。

5人当たりと考えると結構良いガチャだと思います。

 

1回目

f:id:freowing:20201123231944j:plain

いきなりカンテが来てくれました!

2020ではノーマル使ってたので嬉しいです。

ハードプレスから変更とコン安5に下がったのは個人的にはマイナスですが守備能力は抜群に高いのでスカッド入りは十分できそう。

 

3回目

f:id:freowing:20201123231947j:plain

念願のCB補強出来ました。

足元の能力低めなのが若干気になりますが右SBも出来ますし育成してみようと思います。 

 

トッテナム

f:id:freowing:20201123231940j:plain

正直当たりといえるのはケイン・ヌドンベレぐらいです。

個人的にはベイル好きなのでほしいかなってところでしょうか。

こちらは無理して引く必要は無いのかなって感じです

 

画像は割愛します(お察しください)

アルデルヴァイレルト

ドハーティ

ロリス

 

この中ならドハーティが両SB出来るので調子良ければ使えるかな程度です。

現状C固定ではスカッド入りは無理ですね。

 

現役スカッドでも作りましょうか