TomoBlog

日々の気まぐれをここに記す

【ウイイレ2021myClub】ガチャ引く?【IMマンチェスターシティ】

木曜日のメンテ後からIMマンチェスターシティが登場しました!

登場選手はギブン・バリーの2人のみでアグエロ・デブライネの現役IMは今回は登場しませんでしたね。

登場した2選手を見てみましょう。

シェイ ギヴン:GK

f:id:freowing:20201105231146j:plain

良い選手ですが身長185cmではちょっとウイイレでは厳しいですね。

能力もチーム補正込みでGK能力がカンストする感じです。

 

ギャレス バリー:DMF

f:id:freowing:20201105231148j:plain

複数ポジョション出来てパスが上手いのは良いポイントですが、守備能力を加味すると先週登場したIMシウバでいいよねって感じです。

 

現役IMも混ぜないこのラインナップではファン以外はなかなか引かないと思います。

今回は私もスルーします。

 

皆さんは引きますか?