【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く【POTW Feb 18 ’21】

今日は富士ゼロックススーパー杯がありました。

川崎F優勝おめでとうございます!

 

来週にはJ開幕と早いですね。

コロナ禍で色々と大変ですが予防を万全にして頑張っていきましょう。

 

今回は木曜のメンテで登場したFPガチャを引いていきます。

f:id:freowing:20210220221959j:plain

クロース・ギュンドーアンは総合値は高いですがウイイレでは輝かないタイプなのでこの中ならエンディディが一番欲しいです。

他にめぼしい選手も居ないので今週はエンディディ一点狙いと言ってよいのではないでしょうか。

個人的にはオランダスカッド用にベルフワインが欲しいところです。

 

 

f:id:freowing:20210220222001j:plain

 

クロースは来ましたが欲しかった選手は一人も来ませんでした。

その他はジエゴカルロス×2という散々な結果・・・

最近のFPは引きが良かったので残念です。