【eFootball2023】今週もガチャだけ

年度末の忙しさで全然試合は出来てません・・・

とりあえずガチャだけ引いたので記事にしたいと思います。

今週はオランダエピックでした。来週からは再び新スキルガチャ来るのでしょうか?

 

・Worldwide Mar 23'23(週間FP)

結果:ケシエ・コスティッチ・サカ・マンダンダ

イサクが欲しくて全部引きましたが外れ・・・

残念ながらこの中でスカッド入りする選手はいませんね。

 

・FC Netherlands(オランダエピック)

当たり:スナイデル・クライフ・ダーヴィッツ

全員前回出たバージョンのほうが強いと感じるのは私だけ?

全員スキルが足りてない感じだけどアプデでスキル追加が来れば化ける可能性はあると思います。

オランダ好きなので3人とも欲しいですが、今回はスルーします。

 

・CSナポリ

結果:オシメーン・ロレンツォ・キムミンジェ

セリエAで首位独走のナポリガチャが来ましたので試しに引いてみました。

オシメーンを初めて獲得できたので、今のチームのスタイルに合うかスカッドに入れて試してみます。ロレンツォはCBも出来て中々使い勝手がよさそうな感じです。

今回の中ではヴァラツェリアも良さそうですが適正が両WGだけなのが人を選びそうです。

 

正直今週もスカッドに入れなきゃって選手はいないので引かなくていいかなって感じです。大したイベントも無いし毎週のガチャ更新だけなので正直ネタも尽きた感じです。