【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く【ユベントス・ラツィオ】

今日は月曜日に登場したCSガチャのうち

ユベントスラツィオを引いていこうと思います。

ユベントス

f:id:freowing:20201102222423j:plain

ロナウド・シュチェスニ・ベンタンクールは当たりですね。

個人的な好みでラビオが欲しいです。

 

1回目

f:id:freowing:20201102222441j:plain

ベンタンクール!

BtoBで万能型のCMFですね。高さもあるしコン安7でスカッド入りもありそう。

 

2回目

f:id:freowing:20201102222443j:plain

継続特典でも獲得しました。CBですがパス能力も高くて使いやすいのですが2021はコン安4に下がったためライブアプデが乗らないと使いにくいです。

 

3回目

f:id:freowing:20201102222446j:plain

ラビオも来てくれました。

PSG時代から移籍でゴタゴタしてましたがユベントスで活躍してくれて嬉しいです。

ラツィオ

f:id:freowing:20201102222428j:plain

インモービレやスパサブのコレアはいますが全体的な評価は微妙。

4つのうちで一番引かなくてもいいガチャかもしれません。

 

1回目&2回目

金のバローロ2連続で無感情でスキップしてしまいSS取り忘れました・・・

 

3回目

f:id:freowing:20201102222448j:plain

CS4つで初GK獲得となりました。

193cmの攻撃GKということでライブアプデ良ければ可能性あるかもしれません。

 

総評

ユベントスは良い引きができたと思います。ラツィオは引きもそうですが欲しい選手がいませんでした。引く優先度としては

マンチェスターシティ

リヴァプール

ユベントス

ラツィオ

って感じでしょうか。

 

木曜にはシティのIMが登場予定ですが現役選手も出るかもしれないので楽しみです。