【ウイイレ2021myclub】CSガチャ結果【バルサ・レアル】

それではCSガチャ引いていきたいと思います。

欲しいのはピケヴァランクルトワカゼミーロ

 兎にも角にも守備陣強化!

 

バルセロナ

f:id:freowing:20201019193225j:plain

 

1人目

f:id:freowing:20201019235843j:plain

今作もGKをコンプする勢いで引いていくー・・・次

 

2人目

f:id:freowing:20201019235839j:plain

メッシFansChoiceガチャ以外では初めて当たったかもしれません。

嬉しい~嬉しいけど今作はIMをすでに持ってます。

 

3人目

f:id:freowing:20201019235843j:plain

欲しい選手じゃなくてもいいから被りだけはやめて欲しい・・・

 

すでにテンションダダ下がりですが気を取り直してマドリー引きます。

今回のガチャはこっちが本命と言っても過言ではないですからね。

 

マドリーチャマルティン B(レアルマドリー

1人目

 セルヒオ・ラモスでしたが衝撃でSS取り忘れました。

 右SBも出来るので悪くはないんだけどバルサからの流れがひどすぎて(泣)

 

2人目

 

f:id:freowing:20201019235849j:plain

クルトワ!念願のGK強化です。

 

3人目

f:id:freowing:20201019235854j:plain

ヴィシニウス!育てがいのある選手が来ました。

サイドハーフでなら行けるかな

 

自分のガチャ結果を総評するとバルサ20点、レアル60点ですね。

クルトワが出なかったら大爆死でした。

ヴァラン&ピケが本当に欲しかったです。