【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く【アトレティコ・バルサ】

今日はCSガチャが4チーム登場しました。

今回はそのうちのスペイン勢アトレティコバルセロナを引いていきます。

アトレティコ マドリー

f:id:freowing:20201116222451j:plain

育成枠ならフェリクス。即戦力はスアレス・サウール辺りでしょうか。

個人的にはスアレス・サウールが欲しいところ 

 

1回目

f:id:freowing:20201116222505j:plain

 毎年来ますがウイイレでは使ったことありません。

2回目

f:id:freowing:20201116222506j:plain

 DMF登録じゃなかったですっけ?

プレースタイルまで完全にOMFですね。

 

3回目

f:id:freowing:20201116222508j:plain

ロディは悪くないんだけど引き悪くて笑えてきました。

バルセロナ

f:id:freowing:20201116222455j:plain

GK無しはありがたい・・・笑

メッシ・グリーズマン・ピケは即戦力で使えそう。ファティもレベマまで大変ですが育てれば使えそうです。ただサイドメインなので使ってるフォーメーションによりそうです。

 

1回目

f:id:freowing:20201116222457j:plain

うん。貴方も毎度来てくれますね。お疲れさまです。

 

2回目

f:id:freowing:20201116222458j:plain

オランダ代表が好きなのでデヨングは嬉しいですね。

私は試合で守ってるトコは見たことないですけど CBも出来ちゃうんですね。

 

3回目

f:id:freowing:20201116222501j:plain

フランス代表CSに続いて連続獲得。こちらのほうが決定力が高いの育成するなら今回が良さそう。

 

総評

ガチャ結果見て思わず笑ってしまいました。そして今記事書いてまた笑ってます。

普段2スカッドで回してますが全員スカッド入りは厳しそう。

バルサは引いても良いかもですがアトレティコはIMが揃っていれば必要なさそうです。 

 

それでは!