【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く

3/1に4チームのCSガチャが登場しました。

 

ボーっと引いてたら全てのスクショを撮り逃しました・・・笑

なので結果だけを報告したいと思います。

 

マンチェスター ユナイテッド

デヘア、カバーニフレッジ

マンチェスター シティ

ギュンドーアン、ストーンズ、ベルナルド シウヴァ

レアル マドリード

クルトワバルベルデベンゼマ

アトレティコ マドリー

フェリペ、コレア、カラスコ

 

個人的に欲しかったのはクルトワ・マルシャル・スアレスでしたが今回の結果を見るとレアルは満足のいく引きと言っていいと思います。

 

この中ならデヘア・クルトワの両GKにバルベルデベンゼマは育成してみようと思っています。アトレティコのフェリペも育成すればCBで使えそうな感じはしてますがどうでしょうか。

育成トーレナーがログインボーナスで毎日もらえますので是非獲得した方は育成してみてください。