【ウイイレ2021myClub】今週のガチャ考察【FP・IM・レジェンド】

本日の更新でガチャが3つも来ましたね。

 

POTW:Worldwide Oct22'20

Iconic Moment: FC BARCELONA

スペシャルエージェント Legends: Exclusive

 

POTW:Worldwide Oct22'20

 

f:id:freowing:20201022214151j:plain

今週も気になる3名を紹介したいと思います。

 

f:id:freowing:20201022214153j:plain

ムバッペ早くも2回目の登場。CSよりオフェセン・ボルコン・決定力が上がってます。

FPの今回のほうが強いですね。トップレアですし是非欲しいです。

 

f:id:freowing:20201022214158j:plain

続いてはジェネ。前作はジェネ ダコナムの登録名だったはず。

レベルを上げれば守備系の能力は全て95超えスタミナも90になります。

178cmで中央は厳しいかもしれませんがSBでは輝けそう。

今週はAですがコン安が4なのがネックです。

 

f:id:freowing:20201022214156j:plain

最後はデパイ。オフェンス系の能力が高く2列めの飛び出し持ちで

CFよりOMFで使いたいです。

スキルにパス系がないのがマイナスポイントでしょうか。

 

おすすめ度★★★★☆

ムバッペがいるので欲しい人は回しましょう。上記上げた以外にもイブヒモヴィッチ・

ミュラーと使える選手はいますので損はないと思います。

 

スペシャルエージェント Legends: Exclusive

www.konami.com

スマホアプリのアップデート記念ログインキャンペーンでもらえるレジェンドガチャ

総勢47名の黒玉の中から1名を獲得できます。

FP前にガチャ運を試してみてもいいかも。

 

とうとうアイコニックも来ましたが、長くなるので別記事で書いてみたいと思います。