【ウイイレ2021myclub】国CSガチャを引く【ポルトガル・フランス】

今回のガチャってNS?国CS?なんて略せば良いのでしょうか?

 

今日は月曜に登場した代表CSガチャのうち

 

ポルトガルフランスを引いていこうと思います。

ポルトガル

f:id:freowing:20201109220157j:plain

 ロナウド・ルーベンは当たりでしょう。

フェリクスは総合値は伸びますが2020では使ってみて個人的にはいまいちでした。

 

1回目

f:id:freowing:20201109220210j:plain

正直ウイイレでこの選手を見てからずっと宇宙人にしか見えません・・・笑

今シーズからPSGにいるんですね。CBも出来ますしライブアプデは期待できそうです。

 

2回目

f:id:freowing:20201109220212j:plain

安定のGKが来てくれました。

 

 3回目

f:id:freowing:20201109220222j:plain

もう登場する度に来てます。

ユナイテッドファンなので嬉しいですが正直能力そこまで変わらないのでね・・・

 

イングランド

f:id:freowing:20201109220200j:plain

欲しい選手多いですね。コイン無くてもフランスだけは引いたほうが良いと思います。

ロリス以外は誰が来ても良さそうです。

 

1回目

f:id:freowing:20201109220214j:plain

今作からインサイドレシーバーになってましたね。

WGよりOMFで起用したいので2020の方が使いやすかったかもしれません。

 

2回目

f:id:freowing:20201109220216j:plain

念願の守備陣補強!

LSBを任せられライブアプデの良さそうなので嬉しいです。

 

3回目

f:id:freowing:20201109220219j:plain

PSGのCSに続いて獲得しました。

合成するのはもったいないので2スカッドで回そうかな

 

総評

ポルトガルは残念な引きでフランスも一番欲しかったヴァランは引けませんでした。

引きが悪くてもIMがいるしまぁいっかーとなる2021は良いのか悪いのか・・・