【ウイイレ2021myclub】CSガチャ寸評

 

今週末にクラシコがあるという事でクラブセレクションにはこの2チームが登場しました。

バルセロナ

マドリーチャマルティン B(レアルマドリー

 

スペインリーグの2強ということで欲しい選手がたくさんいます。簡単にですが個人的注目選手を紹介したいと思います。

※あくまで個人的見解です。またゲーム内の話として読んでくださいm(_ _)m

 

バルセロナ

f:id:freowing:20201019193225j:plain

 

①リオネル メッシ

f:id:freowing:20201019193228j:plain

まぁメッシですから、何も言うことはありません。IMには劣りますがクラブエディション買っていない人は欲しいでしょう。CMFが出来なくなったのはマイナスポイントですね。

 

ブスケツ

f:id:freowing:20201019193236j:plain

スピードは無いですがアンカーとしての能力は十分高いです。

 

③ピケ

f:id:freowing:20201019193229j:plain

守備能力・高さはもちろんですがパス能力が高いのも魅力ですね。

スキルも優秀、うちの守備陣なら即スカッド入りでしょう。

 

マドリーチャマルティン B(レアルマドリー

f:id:freowing:20201019193241j:plain

 

①カゼミーロ

f:id:freowing:20201019193253j:plain

守備・パス能力が高くプレースタイルもアンカーと中盤の底に置くのに現状ベストだと思います。スピードがもう少しあれば完璧。

 

②ラファエル ヴァラン

f:id:freowing:20201019193249j:plain

前作から引き続きDF最強格。今作はさらにコン安も6になりライブアプデがなくても使いやすくなりました。

 

③ティボー クルトワ

f:id:freowing:20201019193300j:plain

199cmの高身長で広く守備範囲をカバー出来る守備的GK。GKセンスはカンストしませんが守備的GKでは最強でしょう。今作からコン安が6になったのもgood

 

今回のガチャ評価

バルセロナ

★★★★☆

マドリーチャマルティン B(レアルマドリー

★★★★★

 

どちらも引いても損はないと思います。特にレアルは守備陣を強化したい方には有能な選手が揃ってますので是非引きましょう。

皆さんも希望の選手が引けますように!