【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く!

CSガチャが4チーム登場しました。

バイエルンミュンヘン

ローマ

セルティック

ガラタサライ

 

 

 早速引いた結果を報告していきたいと思います!

f:id:freowing:20210209203645j:plain

f:id:freowing:20210209203659j:plain

f:id:freowing:20210209203700j:plain

リュカ・パヴァール・コマンと持ってない選手が引けたので大満足。

特に守備的SBを2人獲得できたのは大きいです。

 

f:id:freowing:20210209203648j:plain

f:id:freowing:20210209203650j:plain

狙ってたスモーリングとバベルも無事獲得!

2人共3回目で登場したのでもう来ないかとドキドキしましたよ・・・

 

結果見事に欲しい選手が引けましたので嬉しいです。

 

今回のCSで引いたほうがいい順番は

バイエルン>>>ローマ>>セルティックガラタサライ

 

守備的SBになったリュカ・レヴァ・ゴレツカとバイエルンは誰があたってもほぼ使えると思います。

ローマスモーリング・ジェコなどスカッド入りしそうな選手が数名居ますので引いても良いかなと、 残りのセルティックガラタサライは正直引かなくていいです。

私はスカッド作成しているスモーリング(元マンU)・バベル(オランダ)が欲しいのでセルティック以外は引きました。