【eFootball2023】今週のガチャ結果

今週の新ガチャは皆さん引きましたか?

てっきり新スキル選手のガチャが来ると思ってましたがまさかのバルサエピックと予想外でした。

今週は忙しくて試合すらもできてないので昨日引いた結果を記事にしたいと思います。

・Worldwide Mar 16'23(週間FP)

結果:シリグ(無料分)

正直今週の週間FPは渋いですね・・・

今後使えそうなのはトロサールとパヴァールぐらいでしょうか。

パヴァールもフランス無料分を持ってれば十分ですので無理して引く必要性はなさそう。私は無料分でGKシリグと一番いらない結果で縁がなさそうなのでスルーします。

 

FC Barcelonaバルセロナエピック)

当たり:エトー・シャビ・バイーア

エピックガチャが復活しましたが、BTエトーも能力的に必須ではない感じです。

GKは言わずもがなシャビもドリブル・パスともに高水準ですが既存選手との差別化は出来ないですね。

そもそも3人ともうちのプレースタイルには合ってないので私は引きません。

 

・Classic(クラシコ

結果:バルベルデ・リュディガー・アラウホ

以前のガチャで持ってる選手がほとんどの場合は不要ですが良い選手が揃ってるので無課金・微課金でも引いても良さそうなガチャです。

結果としてはなかなか良い引きだったと思います。

ただ誰も育てる予定はありません。

もし引けてたらベンゼマを使ってみたかったなぁ・・・

 

・Roma(ローマダービー

結果:エイブラハム・ロマニョーリ・アルベルト

正直絶対欲しい選手が居なければ引く必要は無いです。

私はスタンダードしか持ってないミリンコヴィッチサヴィッチがめちゃくちゃ欲しかったので引きましたが見事に外しました。

エイブラハム当たりましたがうちの戦術には合ってるけどスキルが微妙なので使えるのか試してみようと思います。