【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く【POTW Feb 4 ’21】

木曜のメンテで登場したFPガチャを引いていきます。

f:id:freowing:20210206134029j:plain

メッシはIM無い方は辺りですね。

あとは守備陣のワンビサカ・アスピリクエタボアテングも今週は使えそうです。

 

私はCSでワンビサカ持ってますが今回は瞬発高いらしいので欲しいところです。

あとは両SBも出来るアスピリクエタを使ってみたいです。

 

f:id:freowing:20210206134027j:plain

今週もバッチリ来てくれました!

最近の週間FPでは欲しい選手が連続獲得できてモチベアップです。

CSほぼレベマなのでトレコにはせず改めて育ててみようと思います。

 

その他はクリバリ・デストロでした。

クリバリはフィジカルのある中盤ですがスカッド入りする機会はないですかね。

デストロはスピード大幅アップされてますが・・・って感じです。

 

情報見た感じ来週は春節でアプデなしの感じでしょうか。

コナミって中国企業でしたっけ?