【ウイイレ2021myClub】IMバイエルン登場!

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMバイエルン登場しました。

登場選手はルンメニゲベッケンバウアーマテウスです。

 皆さん念願のルンメニゲ登場ですね。

f:id:freowing:20201213214958j:plain

私ももちろん獲得しましたよ!

3回でベッケン出たので勢いでコンプ出来ないかと最終的に40回くらい引いてルンメニゲ3、ベッケン1でした。笑

マテウスは獲得できませんでしたが中盤はメンバーがある程度固まってるので追うのはやめました。

 

カールハインツ ルンメニゲ:CF

f:id:freowing:20201213215227j:plain

 2020で猛威をふるいルンメニゲーという言葉まで生み出された選手。

ただ現役時代は知らないんですよね・・・

今回は新バージョンなのでキック力が上がったりと若干能力は違いますが持ってない人は是非狙ったほうが良いでしょう。

フランツ ベッケンバウアー:CB

f:id:freowing:20201213215219j:plain

CBから中盤までこなせる万能選手。

パスやミドルシュートも狙えるので私はRSBやCMFの起用が多いです。調子もB固定なのでスタメンorベンチでもスカッドに入れておきたいです。

 

ローター マテウス:CMF

f:id:freowing:20201213215225j:plain

レジェンドからの変更点はプレースタイルがプレーメイカーになってます。

CBで使うには高さが足りなく中盤ではベッカムヴィエラを凌ぐほどの能力ではないです。

チームボーナスで能力上げて使えるかって感じでしょうか

 

皆さんもルンメニゲ・ベッケンは追う価値は十二分にあると思いますので狙ってはどうでしょうか。