【ウイイレ2021myClub】IMバイエルン登場

2/25にバイエルンのIMが登場しました。

今回の対象選手はマテウスリザラズアロンソの3人となります。

新登場の2人について能力を見ていきたいと思います。

 

※あくまでゲーム内の評価です!

シャビ アロンソ(2016.08.26)

f:id:freowing:20210228212138j:plain

この時点で既に35歳のためスピ瞬とスタミナがリヴァプールIMより落ちてます。

CB&LSBも出来るのは良いポイントでパス・プレースキック系の能力も高いですが、スピ瞬とスタミナとウイイレでの重要な部分が低いのでスカッド入りは厳しいですね。

 

ビセンテ リザラズ(2001.05.23)

f:id:freowing:20210228212140j:plain

 今作もSBの出来るCBを置くことが多いため、スカッド入りするにはもう少しフィジカル身長がほしいところ。パス&スキルは問題ないですがオフェンスセンスと守備どちらかに特化しているわけでもなく特徴がわかりにくいですね。

こちらもスカッド入りは厳しいでしょう。

 

今回登場した3人の中で狙うとすればマテウスですが、ベッカムヴィエラなど他の中盤のIMを既に所持していれば無理に追う必要はないと思います。私も今回は引きません。

 

個人的にマテウスのところがルンメニゲ or ベッケンバウアーなら引く人も居たのになぁと感じてます。