【ウイイレ2021myclub】CSガチャ登場!【バイエルン・シャルケ】

今回は月曜日に登場したCSガチャのバエイルンシャルケを引いていきます。

 

バイエルン ミュンヘン

f:id:freowing:20210119211732j:plain

大当たりはアラバ・リュカでしょう。スカッドに入れられそうです。

レヴァはポイント交換で入手可能だったのでそこまで欲しい人は居ないでしょう。

その他は現状は厳しい感じです。

 

私のガチャ結果はリュカ×2、アラバでした。

発売当初ならめちゃくちゃ当たりですが既に2人共所持してます・・・(泣)

  

シャルケ

f:id:freowing:20210119211734j:plain

スパサブ所持者が3人ですが残念ながら当たりはいませんね・・・

そもそもリアルのチーム状態が良くないのでライブアプデが良くなるのかも怪しいところです。

 

 

無課金なら引く必要は全く無いですが、課金してても引かないですね。

私ももちろんスルーしました。

今週はIMレアルにリーグアンのファンズチョイスなどありそうなので貯めるのもありだと思いますよ!