【ウイイレ2021myclub】最強CBがやってきた【CSガチャ】

我がチームにも最強格のCBがやって来てくれました!

f:id:freowing:20201207225503j:plain

今回登場はボール奪取が5アップと能力的にも良い感じです。

IMキャンベルとコンビを組んで守備陣を率いてもらいます。

 

その他のガチャ結果はこちら

レアル マドリー

 ヴァラン、クルトワ、アセンシオ

アトレティコ マドリー

 ガチャ引かず

バイエルン ミュンヘン

 ジューレ、ノイアー、ゴレツカ

ユベントス

 ダニーロ×2、ボヌッチ

 

マドリー、バイエルンに関しては個人的にはほぼ完璧な引きでした。

特にヴァラン、ジューレと良いCBが獲得できたのでバッチリ補強出来ました。

強いて言うならバイエルンはサネが欲しかったなぁと・・・

今回もなんですがなんだか2021は前線の選手の引きが悪いというか来ないです。笑

 

所持している選手次第ですがあまり課金しない方もレアル・バイエルンは引いてもいいかなと思います。