【ウイイレ2021myClub】IMチェルシー登場!

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMチェルシー登場しました。

登場選手はランパード、チェフの2人で2人共に初登場ですね。

 

f:id:freowing:20201206211017j:plain

チェフが欲しかったので引きに行きましたがなんとか獲得できました。

このヘッドギア姿懐かしいな~登場選手の能力をさらっと見てみましょう。

フランク ランパード:CMF(2列目からの飛び出し)

f:id:freowing:20201206211019j:plain

 守備系の能力もそこそこありますが特筆すべきは攻撃能力でしょうか。レベルを上げるとキック力99、決定力も95まで伸びます。

ミドルシュートバンバン撃てたら気持ちよさそうですがポジション的にCMFよりトップ下で輝けそうです。

欠点といえばスピードが遅いところでしょうか。ただそこを補う攻撃能力を持ってますので十分獲得を狙ってもいいと思います。

ペトル チェフ:GK(守備的ゴールキーパー

f:id:freowing:20201206211021j:plain

IMカーンに続いて守備的GKです。身長信者の方はこちらは身長があるので使えそうですかね。レジェンドverから低いクリアリングはどこまで影響あるかは要検証です。

個人的に気になる点はキック力がめちゃくちゃ低いところでしょうか。

 

公式twitterの方でIMクライフ・バイエルン勢の発表もあったのでここで課金するかは悩ましいところかも知れません。

 

皆さんもご利用は計画的に!