【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く【POTW Jan 28 ’21】

木曜のメンテで登場したFPガチャを引いていきます。

f:id:freowing:20210128231737j:plain

当たりは・・・FPで持ってない人ですかね(笑)

アザール・デヨング・アラバはスカッドに入れる機会もありそうです。

育成すればロメロ・ボアドゥも使えそうな感じはしますけどどうでしょうか。

 

オランダスカッド作成のためのデヨングは持ってますので未所持のボアドゥが欲しいです。

あとはアザールのFPを獲得したこと無いので使ってみたいところです。

 

f:id:freowing:20210128231748j:plain

バッチリ来てくれました!

先週のマレンに続いて欲しい選手が連続獲得できて嬉しいですね。

マレンに続きLv50まで育てるのは大変ですが頑張って育てようと思います。

 

その他はマルセロ・ホープと大外れでしたがボアドゥが来てくれたのでOKでしょう。