【ウイイレ2021myClub】投票ガチャLeague1 Fans'Choice登場

リーグ1の投票ガチャが登場してます。

2020の時にも来たアンケートで選んだ選手が登場してますね。

今後もアジアなどが登場すると思われます。

 

個人的に当たりと思われる選手数名を紹介したいと思います。

エドゥアルド カマヴィンガ

f:id:freowing:20210124132025j:plain

2020から注目されていた選手でアンカーでありながらパス・攻撃能力にも長けてます。

スキル構成・フィジカルも合格ラインだと思いますのでCMFとして起用するのもアリです。

ライブアプデも良い感じで特に今週はライブアプデBなので獲得した方は試しに起用してみてはどうでしょうか。

 

ブバカル カマラ

f:id:freowing:20210124132022j:plain

身長もですが能力的にCBは厳しい感じですが、なんと言っても両SBに加え中盤も出来るのが強みです。

スピード・フィジカル・守備能力が90前後で両SB出来る選手は現役でも見かけませんので獲得する価値はあります。スカッド入りのライバルはIMのプジョルマルディーニ辺りになるでしょうが調子が良ければ全然起用はありだと思ってます。

スキルにワンタッチパス辺りが付けられればもっと使いやすくなりそうです。

 

ネイマール

f:id:freowing:20210124132020j:plain

シュート系のスキルが足りない感じですが、リアルと比較してスキル構成にここまで合ってると思える選手は正直いないですね・・・笑

起用機会はアイコニック環境に加えフィジカルが極端に低い事もあり2020から使用頻度は減りましたが、固有ダブルタッチにコンカとLWGやOMFに置いて活躍できるのは間違いないです。

 

その他にもデパイ・ベンイェデル、金玉にもスパサブのトゥレと使えそうな選手は居ます。今後週間FPで登場するかわからないですし欲しい選手がいる場合は、今登場してるIMレアルマドリードよりこちらのガチャを引くのもありではないでしょうか。