【ウイイレ2021myClub】IMユナイテッドで追いガチャしてしまう

f:id:freowing:20201123231949j:plain

前回の記事で今回のIMとガチャはスコールズ獲得で撤退と書きましたが

結局我慢できずに引いてしました・・・笑

 

ユナイテッドがどうしても欲しかったんです(犯人談)。

つい休日で気が緩んでしまいましたよ。 

 

せっかくなので今使用しているスカッドを晒しておきます。

 

現在のスカッド

f:id:freowing:20201123234445j:plain

現状がC固定というのもありますが2021は予想通りといいますか見事にIMばかりになりました。

今はベッカムを2列目に置きたくて4-4-2の2OMFが置ける監督を使ってます。

CBがノーマルなのは引きの悪さを物語ってますね。

 

予定では育成が進み次第ユナイテッド勢をスタメンに入れるつもりです。

リヴァプールIMが来たらもっとスカッドのIM化が進みそうです。