【ウイイレ2021myClub】IMユベントス登場【引く?引かない?】

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMユベントスが登場しました!

登場選手はデルピエロネドベドの2人で今回も現役IMは今回は登場しませんでしたね。登場した2選手を見てみましょう。

アレッサンドロ デルピエーロ:ST

f:id:freowing:20201116222530j:plain

今回はプレースタイルがチャンスメーカーになってました。

私は継続特典持ってますがラインブレイカーの方がスタイル的には強そうです。

ただスキトレでスパサブ付けたり出来たら化けそうな気はしてます。

パヴェル ネドベド:CMF

f:id:freowing:20201116222533j:plain

2020でも登場したチェコの大砲。今回のほうが守備能力高めになっています。

ミドルシュートとスタミナ99は魅力的です。スキル的にも十分なので獲得を狙っても損はないですね。

 

今回はデルピエロを継続特典で持ってますしネドベド一点狙いは沼った時に怖いのでスルーしました。

中盤はベッカムヴィエラとIM勢が揃ってるのでそこまで焦って獲得する状況では無いです。これで最後ってことはないでしょうしユナイテッド・リヴァプールが待ってますからココは耐えます。

 

皆さんもご利用は計画的に!