【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く【ナポリ・ローマ】

明日はユナイテッドのIMですね。楽しみです!

 

今回は月曜に登場したCSガチャのうちのナポリローマを引いていきます。

最近酷い引きが続いてますので挽回したいところです。

ナポリ

f:id:freowing:20201116222511j:plain

なんと言ってもクリバリでしょう。身長は187cmに下がったとはいえ十分通用するレベルです。あとはスピードもあってフィジカルも高いオシメーンが気になります。

正直クリバリだけ獲得できればあとはどうなってもOKです。

1回目

f:id:freowing:20201116222525j:plain 

2回目

f:id:freowing:20201116222526j:plain

 

3回目

f:id:freowing:20201116222528j:plain

 こんな結果溜め息しか出ませんよ・・・

ローマ

f:id:freowing:20201116222514j:plain

怪我してますが高身長+2列目の飛び出し持ちのザニオーロは魅力的です。後はクロスゲーするならジェコでしょうか。

1回目

f:id:freowing:20201116222518j:plain

クロスゲー始めましょうか。

 

2回目

f:id:freowing:20201116222520j:plain

 育てればワンチャンある?

3回目

f:id:freowing:20201116222523j:plain

総評

CSガチャ4つでスカッド入りの選手の獲得ゼロと初めての結果になりました。

まぁこんな日もあるよね。木曜のIM楽しみにして仕事頑張ります。

ただ試合のモチベが無くなったのでオンチャレのレジェンドゲットは後回しにします。

 

ガチャ引く前のテンションが懐かしい。