【ウイイレ2021myclub】IMユナイテッド登場!

5/6からマンチェスターユナイテッドのアイコニックモーメントが登場しています。

 

・ディエゴ フォルラン(再登場)

・ドワイト ヨーク

・アンディ コール

 

ユナイテッドファンとして獲得しなければということでガチャ回しちゃいました。

そしてヨーク&コールを無事ゲットしました。

f:id:freowing:20210509103716j:plain

ヨークも撮ったと思ったのですが何故かどちらもコールの画像でした・・・汗

今回は引きがとても良くて30回で

フォルラン×3、ヨーク×1、コール×1

という結果でした。

フォルランは既に持って育成済なので今回だいぶ余剰に獲得しました。

 

f:id:freowing:20210509103723j:plain

f:id:freowing:20210509103724j:plain

今回初登場の2人の特徴は何と言ってもワンパ&ワンシュー持ちで両足が高精度で使える点ですね。フィジカルも80後半まで伸びますので小柄な割にはありキープもできます。

コールについてはスパサブも付いてますしチーム補正かけなくてもスカッド入りは出来そうです。

 

ユナイテッドIMが9人になったので(前線過多気味ですが・・・)

私はチーム補正かけて使っていきます。