【ウイイレ2021myClub】今週のスカッドを考える

皆さんはどんな選手を今週スカッドに起用してますか?

今回は私の使ってるスカッドを晒してみたいと思います。

 

今週のスカッド

f:id:freowing:20210124122027j:plain

基本、監督は4-2-3-1のエズメ シルヴェストル

サブに4-3-1-2のフィッシャーを使ってます。

 

メンバーは相変わらずですがほぼアイコニックですね・・・笑

GKはチェフかクルトワで悩みましたが調子重視でチェフにしました。

習慣FPのマレンを育てたので今週は使っていこうと思います。

スパサブ枠としてマレン・中田・朴智星を入れてます。

本来はデルピエロの所にムバッペ起用してますが今週Eという事で外してます。

現役選手のみ

f:id:freowing:20210124122028j:plain

アイコニックだらけで面白くないので試しに現役選手のみでスカッド組んでみました。

 

メンバー的に4-2-2-2にしてます。

ファンダイクはFP持ってないのでノーマルです・・・泣

リーグアンのファンズチョイスで獲得したカマヴィンガ&ネイマールを入れてみました。私が持ってるメンバーとの兼ね合いもありますが中盤がちょっと弱い感じです。