【ウイイレ2021myClub】IMスパーズ登場だが・・・

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMトッテナム登場しました。

登場選手はガスコインファンデルファールト、ロビー キーンです。

 

ポール ガスコイン:OMF

f:id:freowing:20210111174851j:plain

ラツィオのパートナーシップでレジェンドが配布されましたがアイコニックはトッテナムで登場となりました。能力は突出してるタイプではなく万能型ですね。これなら正直ジェラードとかでOKじゃないでしょうか。

ゴールパフォだけめちゃめちゃ印象に残ってます。笑

ラファエル ファンデルファールト:OMF

f:id:freowing:20210111174848j:plain

中盤より前目は全て守れスキルもシュート・パス系共に揃ってます。

ただガスコインと同様ナンバー10がちょっと気になるところとフィジカル低めなのがどこまで影響するかですね。

オランダ贔屓なので獲得しに行きたいですがこの能力では・・・って思ってます。

ロビー キーン:CF

f:id:freowing:20210111174847j:plain

 アイコニックのラインブレイカーは何人か出てますがこれといった特徴がない感じです。

トーレスオーウェンを既に持ってれば追わなくていいと思います。 

 

トッテナムは微課金の方は今回はスルーでOKでしょう。課金する方もよほど好きじゃなければ引かないんじゃないでしょうか。

育成トレーナーとか欲しい方は引いても良いかもですけどね。

 

個人的にはファンデルファールトが欲しいですが、このラインナップでは狙いに行けないです。オランダスカッドの中盤は正直現役FPで問題ないと思うので今回はスルーします。