2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウイイレ2021myClub】IMバイエルン登場

2/25にバイエルンのIMが登場しました。 今回の対象選手はマテウス・リザラズ・アロンソの3人となります。 新登場の2人について能力を見ていきたいと思います。 ※あくまでゲーム内の評価です! シャビ アロンソ(2016.08.26) この時点で既に35歳のためスピ瞬…

【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く【POTW Feb 25 ’21】

今日からJリーグ開幕と球春到来! サッカー観戦するとウイイレのモチベも上がっていきます。 今回は木曜のメンテで登場したFPガチャを引いていきます。 アンカーにスパサブ2人と偏ってますが全体的に当たりのガチャじゃないでしょうか。 大当たり:カゼミロ…

【ファンサカmini】2021シーズン開幕!

2021年もファンサカmini開催ありがとうございます。 今シーズンもお世話になります。 コロナ禍やチーム数の増加など今年もいつもと違うシーズンですが無事に全試合して欲しいですね。 チーム引き継ぎで始めましたので全国リーグからのスタートです。 トップ…

【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く【ナポリ・アタランタ】

2/22にCSガチャが2チーム登場しました。 ・ナポリ ・アタランタ ナポリにはクリバリ&マノラスと守備陣の補強が捗りそうなメンバーですね! 使えそうな選手を個人的に選ぶとこんな感じでしょうか。 1:クリバリ(ナポリ) →身長が大きく上下する稀な選手。…

【ウイイレ2021myClub】IMアーセナル登場

今週登場したIMアーセナルのガチャ結果を報告したいと思います。 今回は ベルカンプ・ユングベリ・ピレスが登場しました。 私は15回ほど回したところで2人来ました。 ベルカンプが欲しかったので全然OKです。 デニス ベルカンプ(1995.09.23) 購入特典で…

【ウイイレ2021myClub】IMユナイテッド登場

遅くなりましたが先週登場していたIMマンチェスターユナイテッドのガチャ結果を報告したいと思います。 今回はベッカムとフォルランが初登場でした。 もちろん2人共獲得しました! ふたりともカッコいいですね!そして若い! デイヴィッド ベッカム(1994.1…

【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く【POTW Feb 18 ’21】

今日は富士ゼロックススーパー杯がありました。 川崎F優勝おめでとうございます! 来週にはJ開幕と早いですね。 コロナ禍で色々と大変ですが予防を万全にして頑張っていきましょう。 今回は木曜のメンテで登場したFPガチャを引いていきます。 クロース・ギュ…

【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く!

CSガチャが4チーム登場しました。 ・バイエルンミュンヘン ・ローマ ・セルティック ・ガラタサライ 早速引いた結果を報告していきたいと思います! リュカ・パヴァール・コマンと持ってない選手が引けたので大満足。 特に守備的SBを2人獲得できたのは大き…

【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く【POTW Feb 4 ’21】

木曜のメンテで登場したFPガチャを引いていきます。 メッシはIM無い方は辺りですね。 あとは守備陣のワンビサカ・アスピリクエタ・ボアテングも今週は使えそうです。 私はCSでワンビサカ持ってますが今回は瞬発高いらしいので欲しいところです。 あとは両SB…