TomoBlog

日々の気まぐれをここに記す

【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く【ナポリ・アタランタ】

2/22にCSガチャが2チーム登場しました。

ナポリ

f:id:freowing:20210223135750j:plain

アタランタ

f:id:freowing:20210223135753j:plain

 

ナポリにはクリバリ&マノラスと守備陣の補強が捗りそうなメンバーですね!

使えそうな選手を個人的に選ぶとこんな感じでしょうか。

1:クリバリ(ナポリ

→身長が大きく上下する稀な選手。身長が下がったため起用の優先度は下がったがコン安さえ改善されればガチスカ級に・・・

2:マノラス(ナポリ

→守備能力は申し分なしだが足元の危うさは今作も同様。クリバリと同様にCB&RSBで起用できそう。

3:ファビアンルイス(ナポリ

→サイズも大きくバランスの言い能力。プレーメイカーを発動させないOMF起用が最適か?

4:ロメロ(アタランタ

→守備系スキルは90オーバー。RSBなら可能性アリ?

5:サパタ(アタランタ

→好調時にスパサブ枠として

 

アタランタは特に欲しいが選手いないので引きません。

ナポリを引いていきたいと思います。

早速引いた結果・・・

f:id:freowing:20210223135749j:plain

f:id:freowing:20210223135746j:plain

クリバリは撮り逃しましたが欲しかった選手が全員来ました・・・笑

ただクリバリはセリエFCで獲得済なので育成はしない方向。

まだ育成トレーナーがもらえるのでマノラスを育成して試してみたいと思います。

能力は十分なので熾烈な守備陣のスタメン争いへ食い込めるのか注目です。