【ウイイレ2021myClub】IMアーセナル登場

今週登場したIMアーセナルのガチャ結果を報告したいと思います。

今回は ベルカンプユングベリ・ピレスが登場しました。

f:id:freowing:20210222101853j:plain

f:id:freowing:20210222101855j:plain

私は15回ほど回したところで2人来ました。

ベルカンプが欲しかったので全然OKです。

 

デニス ベルカンプ(1995.09.23)

f:id:freowing:20210222101842j:plain

購入特典でも登場してましたが買った人が一番少ないのではないでしょうか。

コン安は6に下がりましたが決定力・キック力・フィジカルが上昇してます。

スピードが足りてませんがパス系も高水準なので右利きのメッシ的な使い方も出来ると思います。

 

フレドリク ユングベリ(2002.05.04)

f:id:freowing:20210222101845j:plain

J1の清水にも所属してましたね。2020ではRMFだった気がしますけど今回はLMFの適正がついて登場しています。

ポジションはSTからCMFまで出来ますので使い勝手は良さそう。

 フィジカルは低いですがワンタッチ系のスキルもありますので意外とST起用もアリかなと思ってます。

 

ロベール ピレス(2003.05.07)

f:id:freowing:20210222101851j:plain

右利きなのでサイドから切り込んでシュートが基本になるでしょうか。

サイドの弱いウイイレ2021の環境では使うポジションがないですね。

トップ下など出来れば使う人も居たと思いますが・・・リアルでもサイドしかしてなかったのでしょうか?

 

今回狙うならユングベリベルカンプ>ピレスの順ですかね。

サイドを使っている方ならピレスの優先順は上がると思います。

今回は無理して追うほどの選手はいませんのでスルーでもOKです。