【ウイイレ2021myClub】IMユナイテッド登場

遅くなりましたが先週登場していたIMマンチェスターユナイテッドのガチャ結果を報告したいと思います。

今回はベッカムフォルランが初登場でした。

もちろん2人共獲得しました!

f:id:freowing:20210221100256j:plain

f:id:freowing:20210221100258j:plain

 ふたりともカッコいいですね!そして若い!

デイヴィッド ベッカム(1994.12.07)

f:id:freowing:20210221100417j:plain

購入・継続特典・レアルIMと4人目のベッカムですね。

BtoBはレアルIMと同じですが今回が年齢が一番若くLv上限47と高いです。

育成は大変ですが育てる価値はあります。

 

個人的な印象ですと購入特典>今回IM>継続>レアルIMですかね。

ディエゴ フォルラン(2002.12.01)

f:id:freowing:20210221100418j:plain

2020ではアトレティコのIMとして登場しましたが今回は全体的に能力も高いです。

アトレティコは2人しかチームバフを掛けられませんが今回のマンチェスターユナイテッドなら6人居ますので効果は大きいです。

更にスキルもワンタッチシュートなどが追加され文句なしですね。

使うならユナイテッドIMが良いと思います。

 

あとはユナイテッドの守備陣のアイコニックが出ればいいのになと思います。

ファンデルサールファーディナンドヴィディッチなど是非欲しいですコナミさん!