2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャを引く【POTW Jan 28 ’21】

木曜のメンテで登場したFPガチャを引いていきます。 当たりは・・・FPで持ってない人ですかね(笑) アザール・デヨング・アラバはスカッドに入れる機会もありそうです。 育成すればロメロ・ボアドゥも使えそうな感じはしますけどどうでしょうか。 オランダ…

【ウイイレ2021myClub】SIM経過報告【2021年1月】

しばらく間隔が空きましたが現在のSIM状況を報告したいと思います。 戦績 レートは700に到達できました。 ランキングも現在は150位前後でしょうか。 現在はチーム力1でやっているためしばらく経験値3倍期間だったのですぐチーム力が上がってしまうの…

【ウイイレ2021myclub】CSガチャを引く!【ユナイテッド】

今週のCSはマンチェスターユナイテッドとアーセナルが登場しました。 スカッド作成のためにももちろんマンチェスターユナイテッドは引きますよ! 未所持 デヘア・マルシャル・リンデレフ・マクトミネー・グリーンウッド 欲を言えばマルシャルやグリーンウッ…

【ウイイレ2021myClub】今週のスカッドを考える

皆さんはどんな選手を今週スカッドに起用してますか? 今回は私の使ってるスカッドを晒してみたいと思います。 今週のスカッド 基本、監督は4-2-3-1のエズメ シルヴェストル サブに4-3-1-2のフィッシャーを使ってます。 メンバーは相変わらずですがほぼアイコ…

【ウイイレ2021myClub】投票ガチャLeague1 Fans'Choice登場

リーグ1の投票ガチャが登場してます。 2020の時にも来たアンケートで選んだ選手が登場してますね。 今後もアジアなどが登場すると思われます。 個人的に当たりと思われる選手数名を紹介したいと思います。 エドゥアルド カマヴィンガ 2020から注目…

【ウイイレ2021myClub】IMレアルマドリード初登場!

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMレアルマドリードが登場しました。 登場選手はベッカム、カシージャス、グティです。 今まで月曜日のCSからIMの流れでしたのでバイエルンかなと思ってましたが今回は違いました。 デイヴィッド ベッカム(2005.04.10…

【ウイイレ2021myClub】今週のFPガチャ【POTW Jan 21 ’21】

木曜のメンテで登場したFPガチャを見ていきます。 当たりは・・・FPで持ってない人ですかね(笑) スパサブのマレン・ミュラー・バレッラは出番ありそうです。 その他の選手は能力的にいまいちパッとしませんね。今週だけ使えそうって感じでも欲しい選手はい…

【ウイイレ2021myclub】CSガチャ登場!【バイエルン・シャルケ】

今回は月曜日に登場したCSガチャのバエイルン・シャルケを引いていきます。 バイエルン ミュンヘン 大当たりはアラバ・リュカでしょう。スカッドに入れられそうです。 レヴァはポイント交換で入手可能だったのでそこまで欲しい人は居ないでしょう。 その他は…

【ウイイレ2021】ゲーミングモニター買ってみた【PS4】

今まではずっと40インチのテレビでウイイレをプレイしてましたが ゲーミングモニターで遅延や応答速度がどう改善されるのかがずっと気になっていましたので、2021初買い物でゲーミングモニターを買ってみました。 買ったのはI-O DATAの24インチモニタ LDGC24…

【ウイイレ2021myClub】IMスパーズ登場だが・・・

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMトッテナムが登場しました。 登場選手はガスコイン、ファンデルファールト、ロビー キーンです。 ポール ガスコイン:OMF ラツィオのパートナーシップでレジェンドが配布されましたがアイコニックはトッテナムで登場…

【ウイイレ2021myClub】2021年初のFPガチャを引く

新年早々腰をやってしまいました・・・(´・ω・`) 仕事始めもしんどかったです。 今年最初のFPは昨年に比べて上がり幅が上がっているように見えます。 今回の選出選手の中ではラウタロ・ロマニョーリ・ナチョはスカッド入り出来そうです。 私も一応引きまし…

【ウイイレ2021myClub】新年早々IMリヴァプールを引いていく

年末からIMリヴァプールが登場していますが皆さんは回しましたでしょうか? ジェラード、オーウェン、シャビ アロンソです。 ジェラードは初登場で能力が高いということで気になりますね。 無事ゲット出来てホッとしてます。 新年1発目で最初に出てきてくれ…