【ウイイレ2021myClub】SIM経過報告【2021年1月】

しばらく間隔が空きましたが現在のSIM状況を報告したいと思います。

戦績

f:id:freowing:20210126212630j:plain

レートは700に到達できました。

ランキングも現在は150位前後でしょうか。

現在はチーム力1でやっているためしばらく経験値3倍期間だったのですぐチーム力が上がってしまうので試合できてませんでした。

 

現在のスカッド

f:id:freowing:20210126212628j:plain

 

監督

今のところ問題なく勝ててますので変更なしです。

選手選考

前線3人は能力高めでライブアプデが良い選手を選ぶようにしています。

ベンチにはスパサブ枠で1~2人を選出。そのほかはほぼ白玉の選手になってます。

白玉の選手選びの基準は能力値よりパス系等のスキル重視で選んでいます。

 

ゲームプラン

相手チームで能力高めの選手が居た場合にハートマークを入れるようにしています。

あとは前線の選手にカウンターターゲットを入れてスタミナ消費を抑える感じです。

前回と変更ありませんが攻撃に厚みを持たせるために自動攻守レベル変更はONにしてます。

 

現状は壁に当たるまではこのまま行こうかなと思ってます。