【ウイイレ2021myClub】IMレアルマドリード初登場!

遅くなりましたが木曜日のメンテ後からIMレアルマドリード登場しました。

登場選手はベッカムカシージャスグティです。

今まで月曜日のCSからIMの流れでしたのでバイエルンかなと思ってましたが今回は違いました。

 

デイヴィッド ベッカム(2005.04.10)

f:id:freowing:20210124115202j:plain

購入・継続特典との違いはプレースタイルがBtoBに変わったところでしょうか。

ただ登場済みのベッカムと比べてスピード・フィジカルが劣化しておりバフを掛けても全然及ばないので、既に持ってる方は改めて狙う必要はないと思います。

カシージャス(2011.04.20)

f:id:freowing:20210124115200j:plain

能力的にはGK能力がカンスト3つと申し分ないステータスです。

ただ185cmという事でウイイレでは身長が足りないので微妙な評価になってしまいますね。

IMカーンのような固有モーションはあるのでしょうか?

グティ(2008.02.10)

f:id:freowing:20210124115158j:plain

ぱっと見たときに突出した能力がないなぁという印象でした。 

チームバフを掛けても95まで行く能力はフライパスとカーブのみとIMなのですからもう少し能力を高くしてもいいんじゃないかなと・・・

オフェンスセンスと決定力はあるので中盤からCFまで起用できるのは嬉しいポイントですね。

 

 今回のIMの総評としては3人共スルーでいいかなという感じです。

もちろんレアルファンの方は狙うでしょうし弱くはないと思いますが3人共スカッド入りは厳しいかなという印象です。

私はベッカムは所持してますしレアルに愛着は無いのでスルーします。