【ファンサカmini】2023年シーズン総括してなかったので開幕前に終わらせる

皆さまお久しぶりです。

ファンサカminiも2024シーズンも開催されるということで安心しました。

2024年開幕前に昨シーズンの総括を一応しておきたいと思います。

まず昨シーズン終盤は日程が空きすぎたせいでモチベが下がりブログも更新してませんでした。

ごめんなさい・・・

 

2023年度の成績ですがトップに3シーズン所属して2クール連続リーグ1位を獲得できました。最終クールは不調でしたが年間順位も2位で終わりファンサカを初めて最高順位でした。

編成はずっと公開してるので問題ないですが丸ごとコピーされた時はちょっと認められた感じがして内心嬉しかったです・・・笑

 

選手起用の内容はこんな感じです。

やっぱりというか得点王になった2人がメインのシーズンでした。

フォーメーションも以前は5-2-3で編成していましたがなかなか守備陣が当てずらかったこともあり4-3-3にしたのも良かったのかなと思います。

横浜の守備陣がホームゲームでも安定していなかったのが印象に残ってます。

 

Jチームが近場にないためDAZN観戦メインでスタジアムへはほとんど行けませんが今年もガンガン試合は観戦するつもりです。

今年の目標は別で書いていこうと思ってますので、これで2023年の総括にしたいと思います。

 

こんなブログですが今年もよろしくお願いいたします。