【ファンサカmini】2024シーズンの目標

FUJIFILM SUPER CUPも終わって金曜にはJ開幕ですね!

プロ野球も始まるし私にとっては楽しい季節になってきました。

 

もちろんファンサカmini今年も参戦させていただきます。

チーム名も昨年と変わらずで所属は引き続きトップリーグから始めていきます。

編成は公開してますのでウォッチリストでもなんでも追加して見てください。

 

せっかくなので今シーズンの目標を設定しておこうと思います。

①フルシーズントップリーグ所属

②年間成績25位以内(1ページ目)

③チーム時価総額No1

 

去年よりなんか目指すところ低くない?って思った人はちょっと待って!

私は昨年がベストなので今年はそれ以上となるとなかなか難しいんです。

時価総額の目標については最後トップだったのか不明なので改めて目指します。

 

今年も相変わらず対戦成績などは記事にしようと思ってますので見に来てコメントなどいただけると嬉しいです。