TomoBlog

日々の気まぐれをここに記す

ブログ名変えました

突然ですがタイトル通りブログ名を変えました。

以前ちょこっと書いてましたが、昔はもう少しゲームブログっぽかった気がしますがゲームブログとか書いてながら現在はファンサカしか書いてなかったりと矛盾を感じていました。

 

それから色々と名前を検討してました・・・

キャッチーな名前にしてみようかなと思ったこともありましたが、結果的にありきたりな名前にしました。

検索したら更新が止まってるのも含めて色々な同名のブログがありましたよ。

本来なら名前で個性を出すべきだとは思いますが、結局このブログはアクセス数を増やして知ってもらいたいわけではなく自己満足の色が強いブログなんだよなぁと。

ということで自分のモチベーションが保てる名前で行くことに決めました。

 

ファンサカだけでなく日々のネタも記事にしてみようと思ってます。

今後とも本ブログをよろしくお願いいたします。