【ファンサカmini】2023年 第18節編成

Jリーグも折り返しとなり、ファンサカも第3クール初戦ですので良いスタートを切りたいところ

今節は土日開催ですが1試合しか編成確定までにスタメン確認できないのでちょっと注意ですね。

 

今節のチーム編成は鹿島・神戸を中心で考えました。

両チームとも相性が良く完封を期待しての守備陣メインの起用です。

土居&木下は対戦相手との相性が良いので得点に絡むのを期待しての起用です。

初戦なので冒険気味に言ってみようかなと思ってます。

 

今節の守備陣を選ぶなら優先順はこんな感じで選びました。

神戸 > 鹿島 > 浦和 ≒ 名古屋

名古屋も候補でしたがFC東京が監督交代+今季リーグ戦ホームで無得点がないので今回は様子見でスルーしました。

 

スコア予想

札幌 2-1 C大阪
柏 1-1 新潟
FC東京 1-2 名古屋
湘南 1-1 鳥栖
京都 2-1 横浜FC
G大阪 0-2 鹿島
広島 1-2 横浜FM
浦和 1-1 川崎F
福岡 0-1 神戸