【ファンサカmini】2023年第25節結果

 

今節は81fpで第3クールもトップリーグ1位で終えることが出来ました。

トップリーグを連続1位取れるとはめちゃめちゃ嬉しいです。

今節は横浜FMの守備陣を回避できたかどうかで結果がだいぶ違ったと思います。

私は近年の相性+今期のアウェイ守備は信頼してないので最初から外してました。

 

浦和&鹿島の完封守備陣は良く完封してくれました。

両方観てましたが特に鹿島は最後までハラハラしてましたよ・・・

 

川崎Fも早々に0-2になったときは2人ともマイナス覚悟してましたがゴールもあって何とかなりました。

やはりホームの脇坂は活躍するのでファンサカでも稼いでくれますね。

 

予想的中率は2/9と全然当たってないけどfpは取れてる不思議な状況です。

(◎:完全的中、〇:勝敗的中、×:外れ)

×湘南 0-1 浦和
◎鹿島 2-0 新潟
×横浜FC 4-1 横浜FM
〇柏 1-1 広島
×FC東京 2-2 神戸
×川崎F 2-2 札幌
×京都 2-0 福岡
×C大阪 3-1 名古屋
×鳥栖 1-1 G大阪