【ファンサカmini】2023年 第17節編成

第二クール最終節ですが現在1位なので勝負する必要は無いかな?

ということでいつも通り相性から選んでいきたいと思います。

今節は横浜FM・名古屋を中心で考えました。

横浜FM-柏しか編成確定までにスタメン確認できないのでちょっと注意ですね。

 

伊藤も移籍前ラストということだけで起用してみましたが、こういう時の選手はファンサカ的に活躍した実績があるのでしょうか?

 

今節の守備陣を選ぶなら優先順はこんな感じで選びました。

名古屋 > 浦和 or 横浜FM ≒ 鹿島

個人的にはあんまり守備陣を散らしたくないのですが、ショルツ・永戸・中谷あたりが得点に絡みそうで気になったので優先して起用しています。

 

スコア予想

横浜FM 2-1 柏
C大阪 1-1 神戸
鳥栖 2-2 札幌
新潟 2-1 京都
名古屋 2-0 福岡
鹿島 2-1 湘南
G大阪 1-1 FC東京
横浜FC 0-2 浦和
川崎F 0-0 広島