【ウイイレ2021myClub】FPガチャを引く【POTW Oct29’20】

今週のメンテでFPガチャが来ました。

今回は半分金ですか・・・今週もなかなか渋いガチャとなりました。

f:id:freowing:20201029224707j:plain

この中で当たりはレヴァ・ラモスぐらいでしょうか。

金のキーン・トラオレの若手コンビは育成する魅力はありますがコン安が低くレベル上げても来週からは使えない可能性が高そう。

よく見ると今回はCF5人選出と選出基準が全ポジションから満遍なくでは無くなったのでしょうか。

 

 

それでは早速引いて行きたいと思います。

1人目

f:id:freowing:20201029224710j:plain

CSでも獲得したので2人目。今回のFPの方を育成しようと思います。

 

2人目

f:id:freowing:20201029224714j:plain

2列目の飛び出し持ちですがちょっと特徴がないですね。

2021では出番はなさそう・・・

 

3人目

f:id:freowing:20201029224716j:plain

また獲得しましたGK。残念ながらクルトワ級でないとウチでは出番ありませんよ。

 

今週のFP引くぐらいならアーセナルIM全投資でいいと思います。

自分はもう手遅れですが・・・

みなさんもご利用は計画的に!