【ウイイレ2021myClub】FPガチャを引く【POTW Nov19’20】

今日は季節外れの暑さでした。

さて本日のメンテで登場したPOTW Nov19’20ガチャを引いていきます。

f:id:freowing:20201119232244j:plain

今日は代表のFPが登場です。

当たりはゴレツカ、デナイエル、パヴァールでしょうか。クルゼフスキも育成できれば面白そうな能力してます。代表FPは結構当たり多い気がしますね。

 

それでは早速引いて行きたいと思います。

1人目

f:id:freowing:20201119232246j:plain

 ハンガリーの20歳の若手。アイスランド戦で決勝点を決めたみたいです。

今作はなんだかプレーメイカーが多い気がします。

 

2人目

f:id:freowing:20201119232247j:plain

 来ましたワイナルダム!

サイズはないですが全体的に能力高くてBtoBとCMFで活躍してくれそうです。

 

3人目

f:id:freowing:20201119232249j:plain

リヨンCSに続いて獲得しました。

今回はディフェンス系の能力が上がってるので育成し直したいと思います。

 

一応引きとしては悪くなかったのかなと思います。

特別いいわけではないですけど最近の引きからすればOKでしょう。

 

 最後にオンチャレで獲得できるレジェンドガチャも来てましたので引いていきます。

f:id:freowing:20201119232241j:plain

マルディーニ

両SBも出来るので守備陣強化出来ました。 

 

皆さんは良い選手獲得できましたか?