【ウイイレ2021myclub】CSガチャ結果【アーセナル・ユナイテッド】

今日はCSガチャ引いていきたいと思います。

狙いはガブリエウ・マルシャル・ラッシュフォードです。

中央を任せられるCBの補強が希望ですがユナイテッドは前線の選手が欲しいです。

 

アーセナル

1人目

f:id:freowing:20201027224942j:plain

GKはいくら居ても困らないですからOKでしょう。

 

2人目

f:id:freowing:20201027224951j:plain

前回オバメを当ててるのでこれで2TOPが揃いました。

 

3人目 

f:id:freowing:20201027224954j:plain

最後に来ました!待望のCB補強

めっちゃ嬉しいです。

 

マンチェスター ユナイテッド

1人目

f:id:freowing:20201027224957j:plain

フィジカルもあるので使えそうですが、テレス加入で出番があるのか?

 

2人目

f:id:freowing:20201027225000j:plain

2列目からの飛び出し持ちですが守備力もあり全体的にまとまった能力。OMFかCMFで使えそう。レベル上げてみたいと思います。

 

3人目 

f:id:freowing:20201027225001j:plain

CS2回で3回目の登場となりました。

試合では得点に絡むことのが多いのでライブアプデは良さそうですが育成するのであれば決定力が上がってる前回のがいいと思います。 

 

ユナイテッドのFW陣は獲得できませんでしたが、ガブリエウGETが一番の収穫です。

皆さんには良い選手が当たりましたか?

 

それでは!