【ウイイレ2021myClub】SIM経過報告

 現在のSIM状況を報告したいと思います。

戦績

f:id:freowing:20201025174659j:plain

レートが上がってきた為か、最近チーム力3で勝ちにくくなってきたのでチーム力2に落としました。勝率5割は超えてますがだいぶ引き分けが多くなってきた印象です。

 

現在のスカッド

f:id:freowing:20201025174707j:plain

チーム力2に落としましたが前線の戦力は出来るだけ残して守備陣の戦力を落としました。この状態でも失点率が上がってはいないので勝てるチームにするには守備より攻撃重視にしたほうが良さそうです。

監督

変更なしですがより攻撃的にするため4-2-1-3の監督を検討中です。

選手選考

スタメンの2トップはライブアプデの良い選手を選んでます。そして控えにFWと二列目はスパサブなど能力高めの選手にして後半投入するようにしてます。

守備陣はセンターラインを能力高めの選手を置いてます。

ゲームプラン

相手チームで能力高めの選手が居た場合にハートマークを入れます。

攻撃に厚みを持たせるために自動攻守レベル変更はONにしてます。

 

600超えたので次は700を目標にしていきたいところです。

皆さんのオススメの戦術などあれば教えて下さい。