ゲームを使って体型維持したい

超インドアなので休日は買い物以外でほぼ出かけません。

野球やサッカー観てゲームしてる感じです。

会社でも運動するタイプに見えないといわれますが、これでも子供のころは野球やったりしてたのですよ。

社会人になってからは運動なんてほとんどしてこなかった影響か最近増えてきたので年齢的にもまずいかなって気はしてました。

ランニングやジムは無理なので(速攻諦めました)

ゲームとかで簡単にできるものはないかなと思いまして

Fit Boxing 2」を買いました。

 

本当は有酸素運動で1時間ぐらいは体を動かすのが良いんでしょうけど、

めんどくさがりな自分には無理なので現在は家にいるときの毎食後に5~10分程度体を動かすだけを約1年以上続けています。

現在625日継続中!

外食したときなんかもしてませんがほぼ毎日してます。

ログインボーナス的に継続中の日数が増えるのが楽しみで続けられている部分もあります。

 

お腹周りのメニューを中心にしてますが体重は若干増え気味・・・

食生活が悪いのか運動量を増やす必要があるのか改善点を考え中です。