【ファンサカmini】2024年 第2節編成

第2節は金Jでスタメン確認できるそう+相性の良いチームからということで横浜FM・鹿島・川崎Fを中心で行きます。

鹿島はホーム開幕戦の調子が悪いですがC大阪との相性が覆してくれるでしょう。

序盤はコスパも考えつつ起用してますがどうしても得点のほぼ無いGKは安めで行きたくなってしまいます。そんなときGKポープは上位陣のGKということで起用しやすいですね。

大迫も起用したかったけどAロペスと同時起用はまだ資金的に厳しいですね・・・

 

締め切り前にスタメン観れたらいいなぁ

 

勝敗予想

順当節と踏んで相性重視の予想になってますが、鳥栖-札幌は0-0から2-2まであり得ると思ってます。昇格組の町田相手の名古屋ですが守備ラインは昨年ほど信頼感は無いので引き分け予想。

totoONEグランプリ

今年は再びtotoONEグランプリに参戦

5枠 or 7枠でどちらにトリプルを使おうか迷いました。

毎年のことながらJ2はよくわかりません!