TomoBlog

日々の気まぐれをここに記す

【ファンサカmini】2023年第21節結果

 

今節は守備陣は失点して残念ながら稼げずでしたが、

CAP大迫と直感で入れたダワンの活躍で平均以上で収まりました。

神戸を除く人気上位がこけたので平均も低い節となりましたが年間順位は今季最高と順位を上げることが出来ました。

今年は平均以下がほとんどないのが好調の要因かなと思ってます。

 

札幌は小柏の怪我辺りから攻撃力が落ちてきた感じですね。

何も考えずに浅野を起用したのは失敗でした。

次節は中断期間を挟んで8/5締め切りになりますので移籍情報などを収集しつつ望んでいきたいです。

 

予想的中率は2/9と外しすぎ・・・WINNERも買わなくて良かった

(◎:完全的中、〇:勝敗的中、×:外れ)

×札幌 0-1 新潟
×横浜FM 0-1 川崎F
×広島 1-1 横浜FC
×FC東京 1-3 鹿島
×湘南 0-1 福岡
×京都 2-1 名古屋
G大阪 3-1 柏
×C大阪 2-0 浦和
〇神戸 2-1 鳥栖