【ファンサカmini】2023年 第16節編成

神戸-川崎F戦が中止ということで・・・

完全に直感ですがFW大迫→FWベンカリファにしました。

 

第二クールもあと2戦となりました。

このままキープしてトップリーグ残留を決めたいところです。

今節は攻撃陣は横浜FM、守備は名古屋中心で編成しました。

水曜の試合を見て塩谷不在の広島の起用をやめようか悩みましたが、京都相手で無得点はないかなと初代表の川村を起用してみました。

名古屋-C大阪は好調同士ですが固い試合になると予想してます。

 

CAPは連続得点を期待してAロペスでいきます。

 

今節の守備を選ぶ優先順はこんな感じですかね?

名古屋 > 広島 or 鳥栖 or 横浜FM > 神戸 or 浦和

 

スコア予想

神戸 2-2 川崎F
FC東京 1-2 横浜FM
湘南 1-2 新潟
名古屋 1-0 C大阪
福岡 1-1 G大阪
横浜FC 0-0 鳥栖
柏 1-3 札幌
広島 2-1 京都
浦和 1-1 鹿島