【ファンサカmini】J12022年開幕戦スタメン予想Part2

Part1に続き後半戦です。

 

広島

f:id:freowing:20220214213547g:plain

守備陣は固いと思いますが前線が不明です。

新戦力の川村・仙波はスタメンありそうと思ってます。

 

鳥栖

f:id:freowing:20220214000636g:plain

最終的にはCBのエドゥアルドまで移籍と選手の流出が続いて原型があまりない感じです。情報が少ないので昨年のシステムをベースにしました。

 

福岡

f:id:freowing:20220214000642g:plain

戦力に大きな流出はなくルキアン・田中が即戦力候補。ベースは昨年の4-4-2のままか。

 

磐田

f:id:freowing:20220214000650g:plain

昨年のJ2制覇のメンバーを軸に予想。

 

湘南

f:id:freowing:20220214000658g:plain

GK谷の残留が大きい。守備陣に大きな変更はなくメンバー的には昨年から大きく変化なしか。

 

f:id:freowing:20220214000707g:plain

ちばぎんカップでは可変フォーメーションを試していたようです。

柏は良くも悪くも外国人の出来次第のイメージです。

 

名古屋

f:id:freowing:20220214000717g:plain

昨年活躍したシュヴィルツォクの経過が不明で代わりは新加入の酒井かまたは金崎か。昨年の堅守を支えたキムミンテの所にチアゴだと思いますが守備力という点ではマイナスか。

 

神戸

f:id:freowing:20220214000724g:plain

フェルマーレンの退団は痛く代役のメインは槙野になる模様で扇原・汰木などACLに向けて的確な補強をした印象。ただ扇原はサンペールとポジションが被っているので一列上げての先発もあるかも。

 

こんな感じで終了です。

開幕戦しか今回のような記事をアップする予定はないのであしからず。